NEWS

【クリエイター紹介】Pantovisco

 

今回、MUSIC ACTION FUKUOKAを進めるにあたり、6名の地元クリエイターの方々にご賛同いただきました。

「MUSIC ACTION FUKUOKA」をテーマに特別にデザインしていただき、それをグッズとして現在実施中のクラウドファンディング のリターン品とさせていただいています。

その6名のクリエイターの方々をご紹介していきたいと思います。

 

続いては、Pantoviscoさん。

 

 

Pantovisco

東京で活動する福岡出身のマルチクリエーター。
Instagramでの作品投稿が話題となり、これまでに4冊の著書を出版。SNS総フォロワー数は約75万人。
現在、雑誌・WEBにて7本の連載を抱える他、三越伊勢丹、明治、花王、SONYなどとの企業コラボやアパレルブランドコラボ、アニメ制作や広告ディレクションなど、業種や媒体を問わず活躍の場を広げている。代表的なシリーズに「カオス絵日記」「犬のぺろち」「LINEシリーズ」などがある。

Instagram: @pantovisco

 

 

今回のデザインはこちら

 

メッセージもいただいています!

私は現在、福岡を離れ東京を中心に活動しておりますがいつも福岡の事を考えています。公私ともに様々な場所で地元愛を語る機会も多いです。(余談ですがこの夏、福岡にも事務所を構えました。)
この度、MAFプロジェクトに賛同しイラスト制作のパートで参加させて頂きました。作品に描かれているのは私が普段描いているキャラクター「犬のぺろち」です。蓄音機から奏でられる音楽を心地良さそうに聴きながらスヤスヤ眠っています。
音楽は日常に溢れている誰からも奪う事が出来ない宝物です。このぺろちのように色んなことを気にせずに音楽を心から楽しめる時が戻ってくることを願っています。

 


 

Pantoviscoさんのグッズはこちらから!
 

https://camp-fire.jp/projects/view/307530
 

クラウドファンディング、目標額は達成することができましたが、企画を実現するためにまだまだご支援受け付けております。

ご賛同・ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、現在、六本松 蔦屋書店でクリエイターのデザイン画展を行なっております。ぜひ足をお運び下さいね!