NEWS

【クリエイター紹介】世戸ヒロアキ

 

今回、MUSIC ACTION FUKUOKAを進めるにあたり、6名の地元クリエイターの方々にご賛同いただきました。

「MUSIC ACTION FUKUOKA」をテーマに特別にデザインしていただき、それをグッズとして現在実施中のクラウドファンディング のリターン品とさせていただいています。

その6名のクリエイターの方々をご紹介していきたいと思います。

 

続いては、世戸ヒロアキさん。

 

 

世戸ヒロアキ

イラストレーター。1990年福岡県生まれ。広告代理店での勤務を経てイラストレーターとして独立。
異国風の懐かしさと現代のトレンド感が共存したイラストレーションが持ち味。現在は企業キャンペーン、商業施設のメインビジュアル、雑誌、ライブポートレートなど幅広い媒体で活動中。

www.instagram.com/setohiroaki_/

 

 

 

 

今回のデザインはこちら

 

メッセージもいただいています!

福岡と音楽をテーマに活気ある音楽の街をイメージして今回のイラストを描きました。
また福岡の街に音楽のイベントが溢れる日が来て欲しいと思います。
少しでも多くの方にこの企画にご賛同いただき、福岡の音楽業界のサポートに繋がってもらえればと思います。

 

 

世戸ヒロアキさんのグッズはこちらから!
 

https://camp-fire.jp/projects/view/307530
 

クラウドファンディング、目標額は達成することができましたが、福岡のビートを止めない!企画を続けていくために、まだまだご支援受け付けております。

ご賛同・ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、現在、六本松 蔦屋書店でクリエイターのデザイン画展を行なっております。ぜひ足をお運び下さいね!