NEWS

【クリエイター紹介】ますだみく

 

今回、MUSIC ACTION FUKUOKAを進めるにあたり、6名の地元クリエイターの方々にご賛同いただきました。

「MUSIC ACTION FUKUOKA」をテーマに特別にデザインしていただき、それをグッズとして現在実施中のクラウドファンディング のリターン品とさせていただいています。

その6名のクリエイターの方々をご紹介していきたいと思います。

 

続いては、ますだみくさん。

 

 

ますだみく

福岡生まれ。福岡在住。
シンプルな線と色使いで、センチメンタルなイラストを描く。
広告や雑誌、アーティストとのコラボなど数多くの分野で活躍。
また、KADOKAWAから2冊の書籍を出版し、漫画家としても活躍している。

Mail : mokotomoko.m@gmail.com
HP : https://masudamiku.wixsite.com/mokotomoko
Instagram : @moko__to__moko
Twitter : @_mokotomoko_

 

 

今回のデザインはこちら

 

メッセージもいただいています!

辛い時、苦しい時、福岡のライブハウスに足を運び、何度も救われてきました。
音楽に包まれ、一体となって楽しむあの空間は何物にも代え難い存在です。
今まで救われてきた分、いま少しでも地元福岡の音楽業界のお力になれればと思います。

プロジェクトへのご理解と温かいご支援のほどを、何卒宜しくお願い致します。

そして新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息を祈念いたします。


 

ますだみくさんのグッズはこちらから!
 

https://camp-fire.jp/projects/view/307530
 

クラウドファンディング、目標額は達成することができましたが、企画を実現するためにまだまだご支援受け付けております。

ご賛同・ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、現在、六本松 蔦屋書店でクリエイターのデザイン画展を行なっております。ぜひ足をお運び下さいね!